忍者ブログ
若ハゲ克服の情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は1日に何度も何度も育毛・発毛サロンのテレビCMを見ますよね。あなたはそういったサロンに通ったことはありますか?実は、私は過去に2度ほど通ったことがあります。もちろん数百万円のお金を支払って・・・。しかし、良い結果はまったくでませんでした。できることならば、お金を返していただきたいのです。そういう業界のことを悪く言うつもりはありませんが、あなただけには、私の経験した育毛・発毛サロンの実態・真実をお伝えしたいと思います。



実際に髪の毛が生えてきた!という人も少なからずいるとは思います。多くの育毛サロン・発毛サロンも実際にいろんな研究をしてきた結果でそういう仕事をしているので、当然のことだと思います。



しかし、決して100人中80人も90人もの人が育毛・発毛サロンに通い、髪の毛が生えるかと言ったらそうではないと思います。



私が通っていたサロンでのお話です。(ここでは名前はいえませんが・・。)

「こうやって育毛対策をしていても、今のところは現状維持をするのが精一杯なのよね・・。」



私の担当をしてくれた育毛カウンセラーの実態です。

私は、恐ろしいことを聞いてしまったと思いました。「いったい、なんのためにお金を払ったのか。」「ハゲを食い止めるためなのか?」「髪の毛をはやすためだろ!」



夢と希望を持って、お金を支払って、ここへきても決して髪の毛は生えてこないと思ったのです。



これが、私が経験した発毛サロンでの出来事です。

しかし、実際に生えている人もいると思います。頭皮マッサージなどをしてくれて間違いなく頭皮はきれいになるとも思います。でも、あなたが望む「フサフサ」を望むのであれば、諦めたほうがいいかもしれませんね。



今、育毛・発毛サロンに通っている人は契約日まではきっちり通ってもらうことに越したことはありません。無理してやめる必要もないと思います。

しかし、結果がでていないのであれば、契約更新はすることはないです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ